SSブログ

出前









出前のチラシを見ると華やかで美味しそうに見えます。いつかいっぱい頼みたいと思ってます。ほんとに美味しいかなぁ。でも出前ってちょっと贅沢な感じしますね。ホームパーティとか、とても使えますね~









渋谷駅








オリンピックに向けてか、渋谷駅はずっと工事中ですね。いつ終わるかな。毎回狭くて早く綺麗になってほしいです。開発が至る所で進んでますね。これからが楽しみです!










ラインキャラクター [ラインキャラクター]








ソウルのミョンドンでラインのキャラクターショップに入りました。店頭に大きなキャラクターが!皆さん写真を撮っています。元々、ラインは韓国からですから、人気もありますね。グッズも豊富でした!










桃の花







桃の花です。
桜と似ていますが、花びらの形がちがうみたいです。
 独自の華やかさがあります。花畑は癒しとパワーを与えてくれます。
極上の美しいひとときでした。











沖縄の家 [沖縄の家]








昔からの沖縄の家が残っています。今は綺麗に保存していて観光地になっています。やっぱり琉球国。日本っぽくないですね。台湾っぽいかな。でも文化は長く残して感じたいものですね。










沖縄 [沖縄]







沖縄国際通りです。
いつもかわりなく、海外みたい!売っているものも日本っぽくないです。
観光客は必ず訪れる場所です。ずっとこのままの雰囲気であってほしいです。











慶良間諸島 [慶良間諸島]







初めて慶良間諸島へ行きました。那覇から一時間です。
シュノーケルをしました。かなり海は綺麗でした。海ガメもいました。やっぱり離島は海がとても綺麗ですね。野生の山羊もいました。また行きたいです。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。