SSブログ

夜のジャグジー [夜のジャグジー]







沖縄のカヌチャベイホテルに泊まり、夜にジャグジーへ。夕暮れから夜にかけて最高でした。目の前には海が一面に見えます。ワインを飲みながら至福な時間です。やっぱり沖縄はバカンスに最高な場所だと思います。









カヌチャベイホテル [カヌチャベイホテル]








沖縄のリゾートホテルです。ゴルフ場も併設していてかなり広いです。海を見ながらのジャグジーは最高のひとときです。









那覇 [那覇]







那覇にいます。
コバルトブルーの海が一面に広がります。やっぱり沖縄ですね~同じ日本じゃないみたい。









銀座







久しぶりに銀座をぶらぶら。外国人が多いですね~みんなお買い物しています。土日は歩行者天国なのでゆったりしていていいですね。道が広く感じます。銀座はやはり雰囲気がいいな。再認識しました。









オレンジケーキ [オレンジケーキ]







新しい、スタバのオレンジケーキ!見た目から美味しそうです。甘過ぎず、酸っぱすぎず、バランスがいいケーキでした。スタバはいろいろ季節によってメニューが変わるので、いつも楽しみにしています。









辛辛魚 [辛辛魚]







あー、辛い。。
最初はいいけど、食べているうちに辛さが増します。でも止められない。スガキヤ独特の煮干し出汁が美味しいし、麺もモチモチです。身体がぽかぽかと温まりました!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。