SSブログ

さくらシフォン [さくらシフォン]









スタバのさくらシフォン!
この時期は春らしい、ドリンク、フード、グッズが並びますね。カップも桜のイラストに変わり、可愛いです。
さくらシフォンは軽くて、さくら餅のような味がします。一足早く、春を味わった気がしました。












明治神宮 [明治神宮]







15年東京に住んでいますが、初めて明治神宮に行きました。
思ってたより広い!京都に来たみたい。外国人も深々とお辞儀をして入って行きます。日本人より礼儀正しくみえます。ガイドブックなどで勉強してきているのでしょう。お天気で気持ちよく参拝できました。










鎌倉 [鎌倉]






鎌倉にフラりといきました。天気もよく気持ちいい!海岸までも5分くらいです。
爽やかな空気と真っ青な空に、海がキラキラ輝いていてとっても綺麗でした。
カラスがワカメを食べていてちょっとびっくりしました。










皇居 [皇居]








朝からウォーキング!家から一時間かかりました。寒かったし、距離があるので途中萎える時間もありましたが、頑張ってよかったです。すごく清々しく気持ちよかった!また行ってみよう!










石焼きビビンバ [石焼きビビンバ]







焼肉屋さんだけど、フォアグラとトリュフの石焼ビビンバにしました。
トリュフソースのライスがいい香り~!美味しかった!また食べたい一品です。










テーブルウェアフェスティバル [テーブルウェアフェスティバル]








 ここにいくと優雅な気分にさせてくれます。2015年は25万人動員です。毎年人気がありますね。綺麗なマダムも多いのでいろんな意味でたのしいです。素敵なコーディネートをみて食事をする光景が浮かんできます。来年も楽しみです!










新宿副都心 [新宿副都心]








新宿副都心はビル群がとても綺麗ですね。
高いビルは圧巻です。東京らしい風景だと思います。冬の爽やかな天気と澄んだ青空が絵になりますね。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。