SSブログ

朝焼け

早朝4時半です。窓が黄色に映ったので外に出てみました。
一面イエロー!びっくりしました。久し振りに朝焼けを見ましたが美しい。なんか得した気分になりました。毎日、温度、湿度、空の気分で色が違うのも、また神秘的ですね。










ラフォーレの風船

今は、どこもバーゲンセールをしていますが、ラフォーレではいつもすごい人だかり!バーゲンセールが盛り上がっています。入り口にある風船はとても目立ちます。可愛くて派手でシンボルマークです。ラフォーレはたまにおもしろいことをしてくれますね。








ガンダム

お台場のダイバーシティへ。
連休なためすごいひとでした。
ガンダムは人気ですね。初めて動いているところをみました。やっぱりかっこいい!圧巻でした!今にも歩き出しそうです。









渋谷スクランブル交差点 [渋谷スクランブル交差点]

スクランブル交差点ってなぜか、外国人に人気みたいです。
そんなに珍しいかな。写真を撮ったり、動画を撮ったりしていました。
交差点はうまくすり抜けて行きたい方向に進むことが案外難しいですね~
みんなうまくぶつからないのが不思議です。











サムギョプサル [サムギョプサル]

ソウルでサムギョプサルを食べました。人気店で行列です。人気の秘訣は8種類の味付けが楽しめます。ワイン、ハーブ、高麗人参など~
どれも美味しかったです!











トンデムン

ソウル!
東大門エリアに行く時1番便利な地下鉄といえば、2、4、5号線の東大門運動場駅!
タクシーよりも早くて安い。とっても便利です。以前は東大門運動場駅の駅名が先月末(2009年10月末らしい)に変わりました。上からみたらとっても綺麗!開発がすすんでますね~
だから駅名も変えたのかな。
















ソウル!

ソウルでの夜ご飯。のり巻きにしました。ごま油としゃきしゃきした海苔がかなり相性がマッチ!
量が多いかと思ったけど、シャリが少なくて意外ともたれませんね。完食しました。美味しかった!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。