SSブログ

クリスマスマーケット [クリスマスマーケット]







日比谷のクリスマスマーケットは本格的です。今までの関東で行われているクリスマスマーケットの中で一番よかった!お店も多いし、種類も豊富です。来年もまた行こうと思います。クリスマスが終わりちょっぴり寂しい気持ちがありますね。










クリスマスイブ [クリスマスイブ]






今日はクリスマスイブですね。イルミネーションもピークです。新宿も毎年バージョンアップしてとても綺麗です。華やかな東京は観光客も楽しいと思います。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。











表参道ヒルズ [表参道ヒルズ]








表参道ヒルズもクリスマスカラーですね。いろいろカラーが変わりとても綺麗です。この時期はイルミネーションが華やかです。一番街が輝いていますね~クリスマスまであと少し。皆さんいっぱい味わいましょう!












表参道 [表参道]








すっかり表参道はクリスマスです。イルミネーションがとても綺麗!みんな写真を撮っています。寒さも忘れるほど活気があります。今が一番華やかな東京の街です。











スタバのイルミネーション [スタバのイルミネーション]








すっかりこの時期はクリスマスムードですね。原宿東急にあるスタバに行きました。とても綺麗です。寒いけどみんな外で飲んでいました。











博多ラーメン [博多ラーメン]








博多駅の中にあります。「だるま」一番並んでいました。
あっさり味だけどコクがありまろやかなとんこつ味。まわりでは替え玉をしてる人が多かったです。お店の威勢もよかったです。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。