SSブログ

長崎ちゃんぽん [長崎ちゃんぽん]








長崎県で本場のちゃんぽんを食べました。やっぱり違う!おいしいー!











原宿カフェ [原宿カフェ]








「 KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU 」

きゃりーぱみゅぱみゅも手がける原宿のデザイナー、増田セバスチャンさんプロデュースのお店です。
斬新でした。ディズニーランドみたい!原宿らしいカフでした。
なかなか楽しかったです!











クリスマスツリー [クリスマスツリー]







ちょっと早いですが、クリスマスツリーを飾りました。すっかりクリスマスな雰囲気に。やっぱり綺麗ですね。オーナメントの配置を考えたり、クリスマスの雑貨をいろいろな場所に飾ったり、と楽しい時間を過ごしました。










小宇宙! [小宇宙!]









筑波宇宙センターはほんとに宇宙の気分に浸れました。知らない未知の世界ですが、いつかは地球から脱出していろんな星に行くことが可能になるかもしれませんね。ほんとに宇宙人がいるかも!ちょっと考えていたらワクワクしました。いろんな開発が進んでいることはとてもよくわかりました。難しいですけどね。










筑波宇宙センター [筑波宇宙センター]










つくばと言えば、宇宙、ロケット、研究所って感じ。
筑波宇宙センターに行きました。初めて見たロケット!ちょっと感動したー!
かなり小宇宙です。
使われた宇宙ステーションなどは、入ったら宇宙に行ってみたいと思うほどです。
宇宙食も売ってました。
入場料無料ってのもいいですね~!











ソウル [ソウル]









ソウルのミョンドンです。ソウルもお店のオープンは朝11時くらいなので、朝早い時間は静かですね。ホテルから写しましたが、ちょっとごちゃごちゃしていて日本よりも汚い、、いつもどこかを工事しています。開発なのかなー










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。