SSブログ

ラストショット [ラストショット]








先日、マイケル・ジョーダンのイベントでラストショットが打てるコートが設けられました。
はずしましたがいい思い出ができました。









ジャンプマン [ジャンプマン]









マイケル・ジョーダンのイベントはお洒落でした。すごく巧妙なつくりで、CGが洗練されていました。人数制限があったのでゆっくり回ることもできました。全国のファンが集まり、とても活気のあるイベントだったと思います!









マイケル・ジョーダンのイベント [マイケル・ジョーダンのイベント]









マイケル・ジョーダンのイベントにいきました。かなりちゃんとしたイベントで、楽しめました。
知り合いに会いました。
初日の前の取材の日、プレス関係者として会場に入ることができ、11年ぶりに来日したジョーダンに会えたんだと。オーラがあったと言ってました。

いいなー、わたしも一度この目で見てみたいなぁ。羨ましい。

全国からファンが来ています。
セットもすごかったー!
















スタバ [スタバ]







原宿の東急のスタバへいきました。
ハロウィンの飾りが眩しくて光っていました。普段はすごい混んでますが、朝イチだったので空いていました。可愛い飾りと気持ちいい秋晴!とても癒されます。いい時間が過ごせました。










湘南 [湘南]







秋は特に夕焼けが綺麗ですね。江ノ電に乗って、海と夕焼けを見に行きました。アマルフィという、絶景が楽しめるイタリアレストランです。ずっと行きたかった場所。けっこう高い位置にありますが、急な階段を上る価値はありました。最高に綺麗でした!











BVLGARIのカフェ [BVLGARIのカフェ]









銀座にあるハイブランドのカフェにいきました。先にシャネルに行ったけど予約でいっぱい。やっぱりシャネルは人気ですね。移動してBVLGARIのカフェにいきました。ラウンジみたいな落ち着いた雰囲気です。お料理も美味しい。のんびり過ごせました。










おでん [おでん]








そろそろ季節になりました。コンビニのおでん!種類も昔よりもかなり増えましたね~しかも味がしみて美味しい。安いし、あたたまるし!ダイエットにもよさそうですね。汁まで飲み干すとけっこう添加物は入ってそうなので、ここは避けたいですね。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。