SSブログ

高台寺 [高台寺]







ライトアップはプロジェクトマッピングみたいな演出があり、新しい感じ。綺麗だけど、かっこいいー!

幻想的でまさにアート!初めて行った高台寺!秀吉夫人ねねが1606年に開創した寺です。










京都ライトアップ [京都ライトアップ]







京都でライトアップをしていました。夜の京都はまた昼間とは違う顔をしています。
ライトアップは神秘的で庭をぼんやり照らして、静かな雰囲気です。都会の喧騒を忘れさせてくれました。やっぱり京都は素敵な場所ですね。










串カツ [串カツ]








京都の串カツです。やっぱり関西は食べ物が美味しいですね。常に満席です。観光客の外国人も来ては諦めて帰っていました。ソース二度づけはお決まりですね。ソースが美味しかったです。食べ過ぎました。











京都タワー [京都タワー]







京都駅の目の前にある京都タワーはびっくりします。白くて珍しい形をしています。ろうそくの形から来ているそうです。夜は浮き出ているみたいで、ろうそく感が引き立ちますね。









京都のスタバ [京都のスタバ]







京都にいます。<br><br>とっても京都らしいスタバです。<br><br>目の前に六角堂!聖徳太子が建立したと言われている古寺(頂法寺)です。
前面ガラス張り。静かで、ほんと京都らしい。<br><br>京都とスタバの融合ですね。桜の木があります。<br>桜が咲くと、また、すばらしい風景でしょう。











アビシニアン [アビシニアン]








アビシニアンは可愛いですね。男前です。やんちゃなのか落ち着きはないですが、元気いっぱいです。冷たいクールな感じかな。個人的に好みですね。ツンデレ猫は最高に可愛いですね!










仔犬 [仔犬]








ミニチュアダックスフントかな。可愛い仔犬がペットショップにいました。
なんだか、まだ甘えたそうな雰囲気です。犬は飼ったことないけど、ミニチュアダックスフントは唯一飼ってみたい。可愛いから。
たしか、賢いらしいですね。そしてやんちゃと聞いたことあります。
短い足を伸ばしたり引いたり、とっても可愛かったです。











フクロウ [フクロウ]







間近でフクロウをみたのは初めてかも。
飽きないー。動かない。人形みたいだし。密かにペットとしてフクロウがじわじわと人気が出てるみたいです。よくみるとけっこうキュートな顔をしてます。変わった顔ですが、雰囲気ありますねー。










イグアナ [イグアナ]








間近でイグアナを見ました。改めて恐竜顔と感じました。
なんかいろいろ考えてそう。賢そうですね。普通に出くわすと怖いですねー。
でもペットとして、飼うとなつくのかなー











可愛い仔猫 [可愛い仔猫]








まだあどけない仔猫ちゃん。ずっと眺めていました。可愛いから飽きないなー
でもすぐ大きくなるのでしょうね。眠そうでいつでも眠っちゃいそうです。
これからの成長が楽しみですね。いい人に飼われることを願います。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。