SSブログ

 [羊]








近くのペットショップです。癒しを求めて行きました。
いきなり羊さんがお出迎えです。動物園みたいに普通にペットショップにいるのがおかしい!
のんびり、寝て起きて食べて、また寝ます。ゆっくりしていて、ちょっと見習いたいとこです。










アポロチョコレート [アポロチョコレート]







今日は懐かしいチョコレートお菓子アポロ見て食べました。

イチゴとチョコが絶妙です。

発売から45年もたつそうです。

あまりの美味しさに、3分で、すべてたいらげてしまいました。

まなだか、もう、1個いけちゃいそうないきおいです。(^-^)








スターバックスカード [スターバックスカード]







さまざまな、時期に発売されるスターバックスカード!
わたしは集めています。早起きして買いにいきました。早くて午前中にはなくなるからです。

とうとうゲットしてご満悦です。いつもお洒落で可愛いです。春らしいデザインが春も間近を感じさせてくれますね~









テーブルウェアフェスティバル [テーブルウェアフェスティバル]







毎年行きます、テーブルウェアフェスティバル!マダムがすごい勢いです。すごい人でした。東京ドームが狭く見えますね~









牡蠣 [牡蠣]









牡蠣はこの季節ですね~美味しいね。
今年は小粒みたいですが、しっかり濃厚なお味です。海のミルクですね。カキフライもいいですが、やっぱり素材の味を味わうなら、絶対酢牡蠣です。今もブログ書いていて食べたくなりました!












神秘的な虹! [神秘的な虹!]









熱海の日帰り温泉に来たら。
虹が出ました。薄かった色も段々濃くなりました。<br><br>しかも最後は二重に。<br><みんな、うっとりしてます。<br><br>海から、ズドーンと出ている虹は初めて見ました。しかも目の前です。<br><br><br>うっすら消えてきました。<br><br>神秘的でした。なんだかとっても得した気分!ほんとに綺麗でした。<br><br><br><br>(*^^*)











ケーキ! [ケーキ!]








高野フルーツパーラーのケーキです。いろんなケーキを食べましたが、高野はかなり上位です。いつもはメロンがのったものにしましたが、今日は柑橘にしました。
甘くてちょっと甘酸っぱい。バランスが取れています。
つぎも新しいケーキにチャレンジしようと思います!











お好み焼き、もんじゃ焼き [お好み焼き、もんじゃ焼き]







阿佐ヶ谷にある、お好み焼き、もんじゃが食べれる、縁家というお店に行ってきました。

1700円で食べ放題。

お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、食べましたが、ソースたっぷり、マヨネーズたっぷりで、

最高に美味しかったです。(^-^)

めんたいもんじゃと、牛筋お好み焼きが、美味しかったです。












生ハム [生ハム]







生ハム売り場で生ハムを食べました。
10グラムですが、けっこう量がありました。<br><br>
塩味とビールは最高に合うなー!少ない量でも濃厚だし旨味たっぷりだから大満足です。<br><br>日本産のマイルドな生ハムよりもスペインやイタリアのハードな方が好き。<br><br><br><a 切り立ての分厚い生ハム最高だったー!(ハモンイベリコベジョータ)<br><br>1000円かからない、美味しい、お洒落なひと休みができました。










初リンパマーサージ [初リンパマーサージ]







始めて阿佐ヶ谷にあるモアリフレッシュというリンパマーサージ行ってきました。

テレビで、リンパの流れ良くすると、体に良いと、いってたので、期待して行きました。

阿佐ヶ谷駅前にあるお店に入ると、オイル選んでください、店員さんにいわれたので、

グレープフルーツオイルに。

自分でわ、コリがあるの、自覚症状なかったのですが、

肩、肩甲骨あたりに、コリが。

隅々まで、オイルで、マーサージされこりもとれ、体が軽くなりました。(^-^)

また、リンパマサージ、行きたくなりました。


可愛いヨークシャーテリア癒されます









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。