SSブログ

神秘的な虹! [神秘的な虹!]









熱海の日帰り温泉に来たら。
虹が出ました。薄かった色も段々濃くなりました。<br><br>しかも最後は二重に。<br><みんな、うっとりしてます。<br><br>海から、ズドーンと出ている虹は初めて見ました。しかも目の前です。<br><br><br>うっすら消えてきました。<br><br>神秘的でした。なんだかとっても得した気分!ほんとに綺麗でした。<br><br><br><br>(*^^*)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ!牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。