SSブログ

からすみ [からすみ]







台北の問屋街へ行きました。お目当てはからすみです。
いい感じのからすみ、二つ買いました。一つ2000円しない。量り売りです。
本物のからすみは、裏に筋がちゃんと入っているとのこと。
偽物もあり、いろんな卵が混ざっていたりするらしい(店員情報)

問屋街は見ているだけで楽しいな。

乾物が有名だから、イチジクのドライフルーツと干し海老を買いました。

マンゴーも迷ったけど、やめた(重いから)

薬草(漢方)の量り売りかな?

目新しいものがいっぱい!
ものすごい商品の量だから、在庫が余りそうで心配になるー(大きなお世話)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。