SSブログ

坂本龍馬 [坂本龍馬]








桂浜に行きました。
雄大な太平洋を眺める龍馬像は必見ですね。13メートル!
うみの水も透き通っていて綺麗です。しかし、高波が急に来るため、遊泳禁止です。
水平線が長く続いてます。気持ちいい風景でした!お土産屋さんもいっぱいあって、わたしは鰹節を買って帰りました!あったかご飯に合うんですよね~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帝国ホテル韓国のスタバで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。