SSブログ

吉高由里子さんがテレビCMで紹介してる三峰神社に行ってきました [三峰神社に行ってきました]







吉高由里子さんがテレビCMで紹介してる三峰神社に行ってきました。秩父駅からバスで90分

標高1100メートルに三峰神社が鎮座してます。

1900年前に、やまとたけるが建立されたとされる、三峰神社。

今回は、せっかくなので、三峰神社のすぐ隣に、神社が運営する宿に泊まりました。

そこの、三峰神の湯という温泉がまた、ぬるぬるしてて、体に効きそうな湯でした。

神社に泊まるの初めてだったので、どうかな?思いましたが、

神聖な感じと山奥なので、凄く癒されました。

神社の人は、CM流れてから人が凄く増えた言ってました。

あと、2012年に神社の前の石畳に龍がうきでて、話題になったそうです。

龍の動画も見てください。

癒されたい人に最適な三峰神社でした。温泉も最高です(^-^)















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッタラ湖北海道 くま牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。